聖夜の信on日記

群雄で活動中の駄文blog...


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

個人上覧終了

すっかり ご無沙汰してます・・・。

久々の更新ですkao06


信onでは 個人上覧が開催されていますが

今回は毎日参加することができましたkao01


開催に伴い、私の最近の信onライフは と言いますと・・・

ログイン⇒上覧参加⇒終了⇒ログアウトの繰り返しでした・・・。

毎日の戦績・感想等を更新して行こうかと悩んでいたんですが

いまいちやる気がでず・・・この放置っぷりになってしまいましたkao06


とりあえず、結果だけでも報告しておきますkao03
20090727012538.gif

なんとか全体順位は26位で終えることができましたkao06

しかし 職業番付は10位と滑り込みセーフでした 

何という忍者の多さか・・・あんぐり



個人上覧は一度でも負けると、大きく順位が変動するので

一戦一戦 全てを大事にしないといけないので

精神的にも疲れました・・・。

ただ、個人上覧に参加したことがある方は分かると思いますが

勝敗のつき方は 徒党内での連携 覚醒 よりも構成運が一番絡んでくると思います

どうみても完封される構成vs完封する構成 両方共経験しましたが 

開幕で旗を予想して一点集中で攻めない限りは 勝利は厳しそうです

その点でも今回は運が良かったのかな・・・。


何度かミスもしたり、他の方の動きを見て コレはいいなぁ・・・と勉強になることもありました。

これを踏まえて 次の9月の団体上覧に活かしたいと思います。









ぎりぎり天下一品もらえるのかなぁkao03

前回の配布団体上覧では 孤軍奮闘は8位でした・・・。

もしかしたら天下二刀できるかもしれないなkao01・・・。



                                                 おしまい。






  1. 2009/07/27(月) 22:03:10|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ベース装備完成

はい、一週間ぶりの更新です。

最近は 「ブログ見てますよbikkuri01」 との声も頂くようになったので

何とか更新率を上げていこうと思っています・・・kao01キラキラ






9月の団体上覧に向けて

装備を新調しようと思っていて

せめて装備は 自分の銘で・・・

生産しているわけですが

なかなか思ったような物が出来ずにいましたkao06・・・。








しかし 昨日

ようやくベース装備が出来上がりましたkao02bikkuri01


それがコレ↓
20090711212526yoroi.jpg



そして随分前に作ったのがコレ↓
20090711212436atama.jpg

後は苦手な神秘石精錬です・・・kao05

石も取りにいかないとなぁ・・・。


                                                おしまい。




  1. 2009/07/11(土) 22:27:50|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ダウン

ここんとこ 体調不良で更新お休みしていました・・・。




・・・と言いますか、書くことがあまりなかったりもするんですけどねkao06


団体上覧に向けて(個人上覧も挟みつつ)覚醒を上げるために


乱射狩りへ行く毎日なのですよkao02・・・。











話し変わりますが、二日前だったかな 

心の中でモヤモヤしていることがあります

何もそのことについて とやかく言うつもりはないんだけど

何でもかんでも割り切れる方 でもないので

一言だけでも伝えてくれればな と思いました。

まぁそれまでの関係なんでしょうか・・・。

うーんkao06汗あせ



少し後味悪い感じになっちゃいましたが

とりあえず更新頑張りますkao01キラキラ(オレンジ)


                                                   おしまい。
  1. 2009/07/04(土) 22:45:14|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
