聖夜の信on日記

群雄で活動中の駄文blog...


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新目録ゲット

久々の更新です

と言うか・・・この更新周期になってきている・・・><

まぁぼちぼち更新していくことにしましょうえっ


タイトル通り 新目録をゲットしまして

孤軍奮闘メンバーでTDへ行って来ました↓

聖夜法 花火力士 空気演

恋歌密 道 雀仙 修羅仏 


盾1の火力パックでサクサク狩ることができ、

断片も2丹ちょいで全体で20枚ちょっとドロップしましたきゃー


しかし、別徒党では1丹で全体4枚など

断片自体のドロップ率は低めのようですね

なので 今回は運が良かっただけかもしれません

ただ、野良だと火力少なめ構成で 数をこなせない場合もあるのかな

なので早く集めたい方は、7人集めて火力高め構成で 数こなすのが効率良いんじゃないかと思います。



オマケ↓
20090804215210.jpg
最近lv65になったそうな・・・

見かけたら カタチチをねずんであげて下さいファイト



                                          おしまい。




  1. 2009/08/07(金) 10:20:44|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
