聖夜の信on日記

群雄で活動中の駄文blog...


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

運も実力の・・・。

上覧10日目

天照之演も残す所 @1日となりましたね


孤軍奮闘の現在状況↓
20090920134605f64.jpg
16位ー26勝18敗(不戦敗1含)


10日目は強豪所との試合続きで

印象に残ったのは「天翔紅の会」さんチーム

殺陣起点の回復・他メンバーとの攻めの切り替えが

しっかりしていて 気づいた時には相手のペースにどっぷり浸かっていました

そのまま押されて敗北 課題の残る試合となりました。


後は前回配布団体上覧で苦しめられた

こぶくろさんのいる 「チョコっとず」(※ねおちーず)さんチーム

孤軍奮闘メンバーのゴルゴ銃三のファンクラブの皆さんですね

相手軍学2の的確な動きに翻弄されるも

神職を落とすことができ 何とか勝利。


そしてやって来ました・・・

今回3戦3敗のラスボス「ほほうファミリー」さんチーム

少し苦手意識を持ちつつ 迎えた一戦

序盤は音響浄血カウンターを狙うものの

相手密教のzkを止めに行った

私の吹き矢で相手の鉄砲が痺れてしまい

立ち上がった鉄砲に止められ、浄血は通らず zk密教にもタゲが伸びず 通り

拮抗しながらも 何とか神職・アタックを落とすことができ

相手薬師の蘇生準備にランダムtが刺さる 運にも恵まれ

この試合も何とか勝利

今回上覧でリベンジ出来て良かったですファイト

ただ、できることなら もうあたりたくはないですね・・・。




今日で全てが決まる・・・どう転ぶかは分かりませんが

最善を尽くし、悔いのない戦いにしたいものです。




オマケ↓
猫
上覧での疲れを癒してくれるんだ。


                                    おしまい。











  1. 2009/09/20(日) 16:52:19|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

上覧後半戦

これまでの戦績も絡めて 少し振り返ってみます・・・

構成ー士 雅 修 密 仙 鉄 法(※9日目より密⇒医)

9日目を終えての戦績は21勝16敗(※不戦敗1含・7日目不参加)

新メンバーを加えて+久々の対人戦でもあったので まずまずの戦績かなと思っています

前回持ち込み上覧と同様に 軍学入徒党に苦戦を強いられていますが 

色んな軍学入り徒党と戦うことができ、中盤戦辺りでの反省点を修正すると同時に

少しずつ対応幅も広がっていて 徒党内での動きも、序盤に比べると格段と良くなっています

ただ、まだまだ経験不足なのもあり これから少しずつ煮詰めていく形になると思います


っと・・・他にもまだまだあるのですが、今回はここまでアップロードファイル


早いもので あっという間の9日間でした・・・

残すは@2日 党員共に悔いの残らない戦いにしていきたいものですファイト



オマケ↓
猫
猫飼い始めました。



                                       おしまい。
  1. 2009/09/19(土) 17:12:11|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

上覧二日目

上覧二日目の結果・感想・・・ファイト

結果は2勝2敗(5勝3敗)


一敗は「おかんと小面ズ」さんとの試合にて

会場に移動すると・・・

相手方で待機している小面装備の方が数名・・・全員?

試合開始前から迫力負け・・・がっくり


もう一敗は「ちっきしょう隊」さん?※名前うろ覚えです)との試合にて

ここは私の作戦ミスもあり、自分でもらしくない作戦だったなぁと反省

他の試合のランダムに頭が行き過ぎて、頭を転換できずに試合に臨んでしまったのもあり

党員共に反省点が幾つか浮かんできたので

今後の試合を考えると 貴重な一戦になったなと

これからの試合で修正していきたいと思っていますファイト


この後の試合 有名所の「極楽中華」さんとの試合にて

30分程の試合だったかな?

一進一退の攻防が続きながら

相手方の忍法を落とし、相手方の詠唱蘇生を

kp 音響で阻止でき

そのまま流れを掴み なんとか勝利

この試合では 党員共に連携・集中でき

少し調子が戻ってきたように感じました

このまま 反省点を修正しつつ

なんとか上位に食い込んでいきたい所ですファイト

 

                                            おしまい。













  1. 2009/09/12(土) 18:28:04|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

上覧ー天照之演1日目

ついに始まりました 上覧武術大会ー第3回天照之演



・・・っと 既に三日目に入っておりますガーン

孤軍奮闘の現在状況と

タイトル通り、1日目の結果・感想等を書き絞って行きますファイト


一日目 結果は3勝1敗とまずまずの滑り出し


一敗は 強豪「ほほうファミリー」さんとの試合にて

序盤から一点突破を上手く使ってきて、こちらの密教を早いうちに落とされ

対応できぬまま ずるずると敗北・・・

大事な場面での攻撃スカ 連携ミス等はあったものの

対人の経験値の差がモロに出ていたように感じました

この試合での課題も見つかったので そこを修正しつつ

今後の試合に活かして行きたいと思います


他にも、頭に根強く残っている 「押し出し園」さんとの試合にて

この徒党は殺陣を主に回復・攻めの起点を作っていました

共演からの回復・詠唱付く⇒全体回復の流れで

回復量が半端なかった・・・

各個撃破から崩して行くには少し苦しいと思い 旗と思われる職を狙っていき

なんとか 旗を落として勝利できました

しかし、まだ動きを研究中なのか 火力がいまひとつな感じもしました

ここは 修正して来るんだろうなぁ・・・

共演からの回復・攻撃を展開されると

より一層 殺陣の動きに対して警戒していかないとかな


孤軍奮闘としては 久々の対人・新メンバー加入で

まだまだ連携ミスが多いのと

相手に対しての対応策が少ないので

これからの試合でレパートリを少しずつ増やしていければなと思っています

続けて二日目の更新をば・・・



                                           おしまい。














  1. 2009/09/12(土) 18:04:28|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

一段落・・・上覧も近いので ぼちぼち・・・。

すっかりご無沙汰しております。

最近はリアル多忙で 信長にinできない日々が続きまして・・・

ネタがない・・・(っと言い訳なんですが)更新できず仕舞いでした・・・。

私設では 新型インフル疑惑もでていたそうですが

私はまったくもって健康体ですファイト!!


さてさて、孤軍奮闘では上覧新メンバーを加入しまして

新たな気持ちで上覧に臨めそうです。

っと言うのも 元上覧メンバーの修験がリアルで色々合って

当分inできないとの報せを受けまして

2ヶ月程前から新メンバーを探していたのですが

なかなか見つからず・・・正直 手詰まり状態だった所に

対話を頂きまして 内心 ホッとしている所です・・・かお

小町さん 頑張って行きましょう!

紹介は後日にでも!

いつになるかわかりませんが・・・むぅ・・・

近い内に必ず・・・orz


これからは少しずつinできそうです

上覧は少し気張って 参加します・・・!!



おまけ↓
20090902233340.jpg
パパ・・・一回りでかいんだけど・・・?


                                 久々の更新でした おしまい。





  1. 2009/09/03(木) 00:00:05|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
