聖夜の信on日記

群雄で活動中の駄文blog...

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

運も実力の・・・。

上覧10日目

天照之演も残す所 @1日となりましたね


孤軍奮闘の現在状況↓
20090920134605f64.jpg
16位ー26勝18敗(不戦敗1含)


10日目は強豪所との試合続きで

印象に残ったのは「天翔紅の会」さんチーム

殺陣起点の回復・他メンバーとの攻めの切り替えが

しっかりしていて 気づいた時には相手のペースにどっぷり浸かっていました

そのまま押されて敗北 課題の残る試合となりました。


後は前回配布団体上覧で苦しめられた

こぶくろさんのいる 「チョコっとず」(※ねおちーず)さんチーム

孤軍奮闘メンバーのゴルゴ銃三のファンクラブの皆さんですね

相手軍学2の的確な動きに翻弄されるも

神職を落とすことができ 何とか勝利。


そしてやって来ました・・・

今回3戦3敗のラスボス「ほほうファミリー」さんチーム

少し苦手意識を持ちつつ 迎えた一戦

序盤は音響浄血カウンターを狙うものの

相手密教のzkを止めに行った

私の吹き矢で相手の鉄砲が痺れてしまい

立ち上がった鉄砲に止められ、浄血は通らず zk密教にもタゲが伸びず 通り

拮抗しながらも 何とか神職・アタックを落とすことができ

相手薬師の蘇生準備にランダムtが刺さる 運にも恵まれ

この試合も何とか勝利

今回上覧でリベンジ出来て良かったですファイト

ただ、できることなら もうあたりたくはないですね・・・。




今日で全てが決まる・・・どう転ぶかは分かりませんが

最善を尽くし、悔いのない戦いにしたいものです。




オマケ↓
猫
上覧での疲れを癒してくれるんだ。


                                    おしまい。











スポンサーサイト
  1. 2009/09/20(日) 16:52:19|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<明けました・・・。更新再開 | ホーム | 上覧後半戦>>

コメント

お元気ですか;x;

聖夜おひさ><ノ信書も送りましたが、リアル事情の為しばらくゲームの方はお休みしますm(__)m 復帰の目処はまだ立ってません…。クソ武士花火も64になって、雪さんや知人の助けもあり覚醒もかなり育ちました。ですが、リアル事情で、どうしようもないのでごめんね;;聖夜も、いま大事な時期なのかな。見かけなくなっちゃったけど、復帰したら、また私設:孤軍奮闘を盛り上げていきましょう!でわでわ~
  1. 2009/10/14(水) 11:59:48 |
  2. URL |
  3. ハナビ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yasakaseiya.blog45.fc2.com/tb.php/13-265944cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
