聖夜の信on日記

群雄で活動中の駄文blog...

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

陸突貫

3連休もあっという間に最終日ですねガーン

そんな最終日は信on三昧してきました矢印



今日は明日の一門試練に備えて

じゃんきーチビッコ典の中級クエも兼ねて

陸1鎧~2禍神に行ってきました笑

構成は矢印

聖夜法ー密 じゃんき典 ゴルゴ鉄 ムシ芸ー刀

もやしが時間を勘違いしていたらしく 道摩若雷に行っていましたノ∀`イーンダヨ

そんなこんなで6人で突貫

とりあえず アタック枚数を増やして 相手の数を減らすのに専念

じゃんきー典もアタック装備で 相手をモリモリ削っていましたにや

jj.jpg



お約束になりつつある 大往生・・・。
1.jpg
ロマンなんです・・・許して(--:

っと 終わってみると マラソンも戦闘も特に問題なく進み

明日の魔龍に備える形になりました( ^ω^)




その後は聖夜密の知行ー最大石高を伸ばすために

密教の侍大将試練へ ゴルゴ雅を捕縛して

死霊の御霊20個集めに 旧D懐かしの富士へ行ってきました

kk.jpg


この死霊の御霊 なかなかドロップ率が低めに設定されているみたいで

一時間ちょいかかってなんとか 20個集まりました・・・。

ゴルゴ ありがとう( ´ω`)・・・次もよろしくお願いしますねアップロードファイル



終わってから しばらくして

後藤さんが逢魔乱射狩りを募集していたので

ゴルゴ鉄と聖夜法でそのまま徒党へ入れてもらって

狩り狩り・・・

ゴルゴが何度か 警護でお亡くなりになるも

4周半程 周ることができました


ココは仕様変更してから 乱射徒党は

開幕 忍法の吹き矢である程度 敵が痺れてくれないと

3800越えの準備なし術 強力な素殴り が飛んできて

壊滅間近まで追い込まれてしまいますね


狩りはできるっちゃできますが 

前みたいにお手軽に来れる所ではなくなりましたよね・・・

この様子だと必死に攻略して逢魔に到達しても

今の所はあまりメリットがないように思えてしまいます・・・。

まぁ、今後に期待ですかねゴロゴロ・・・。



今日は久々に長時間遊べたなぁ

明日は 残りの一門試練消化へ 頑張ってきます。






                                おしまい。


スポンサーサイト
  1. 2010/01/11(月) 22:22:02|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<チビッコ | ホーム | イモメン雅楽>>

コメント

グリーンダヨ?;ω;
  1. 2010/01/12(火) 09:57:11 |
  2. URL |
  3. 春 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yasakaseiya.blog45.fc2.com/tb.php/18-601295a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
