聖夜の信on日記

群雄で活動中の駄文blog...

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

船旅

無題
先週に引き続き 一門試練に行ってきました

メンテ毎に 新たに追加される一門試練を全てこなしていくのは

なかなか骨が折れますね・・・。

今回の一門試練は 九州野戦が舞台のようです。

依頼内容は矢印

・島津ルート 大友ルート 龍造寺ルート
 
 1→野戦1の2・4撃破
 
 2→野戦2の2・4撃破
 
 3→野戦12の5同時撃破(誤差は5分以内)
 

今回は倒す順番等の指定はない模様

123の全ルートクリアで一門試練達成となります

全部で6か所回らなければいけない+5の同時撃破と

今回からいっきに依頼難度が跳ねあがった感じですね

特に同時撃破については 最低でも10人いないと依頼遂行ができないわけで・・・

この点は何かテコ入れが必要なんじゃないかと思いました


花火の秘密メンバーは 割とin時間が合う+複垢が多かったりで 

なんとか 残す所 大友ルートの3で完了です


依頼の遂行については 一門衆メンバーを二つの徒党に分けたり

一門チャットで連絡を取り合いながら 遂行していったりで 

一門全体で楽しめたのは良かったと思います


ただ、このままの流れで行くと

野戦の次は城攻め・・・城攻めの次は 

もしかすると高千穂・凶変辺りが依頼に絡んでくるかもしれません

そうなってくると 一門全体での時間管理が大切になり 

気軽に集まって依頼遂行したり・・・というのは なかなか難しくなってくるわけで

少し遊びにくくなるんじゃないか・・・?と、色々考えさせられる 試練でした。  

まぁ、私の勝手な憶測にすぎないんですけどねガーン


明日は残りの一門試練 大友ルート3に行ってきますなっ泣いてなんか・・・






                                       おしまい。
スポンサーサイト
  1. 2010/01/18(月) 21:53:50|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<まさか・・・な? | ホーム | チビッコ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yasakaseiya.blog45.fc2.com/tb.php/20-c0445ffe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
