聖夜の信on日記

群雄で活動中の駄文blog...


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

否,断じて否・・・。

携帯イヤホンが壊れかけていたので 先週買っておいたんです

いざ開封して 取りつけようとしてみた所

何と私の携帯には不対応だったみたいで

変換プラグにも対応してない型でして

友人に急かされて少し急ぎ足で選んだのがダメだったか

もっとよく見て買うべきだったと後悔・・・。






さて信onの方は 身支度イベントを欠かさずこなしながら

新章に向けての準備を着々と進めている所です


破天の章ではいち早く 新コンテンツ攻略・忍具生産に着手する事ができて

その蓄えもあってか金策面にはあまり困らなかったわけですが

新章でも攻略はもちろんのこと 生産で儲けを出すために

生産潜在を新章までに出来るだけ成長させておこうと

毎日 太刀ノック・特殊装備ノック(市出品) @モバイル等を活用して

忍者・僧に絞って生産潜在を上げてます


中でも特殊装備は ライバルが少ないのもあってか

標準3回入魂品でも割と高値で売れていきます

良い入魂品は 自分用・知人に押し売り?したりで

生産潜在稼ぎ+金策にもなって良いですね



他にもやることは沢山ありますが

新章でも良いスタートダッシュをきれるように

早いうちから準備していきたいと思います









                             おしまい。


  1. 2010/02/06(土) 09:22:30|
  2. 日記
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:3
| ホーム | 身支度イベント もとい雫ばら撒き・・・?>>

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2010/04/29(木) 22:56:26 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2012/11/15(木) 02:53:58 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2013/01/23(水) 15:04:17 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yasakaseiya.blog45.fc2.com/tb.php/24-3753b8f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2012/10/23(火) 23:33:39 |
