聖夜の信on日記

群雄で活動中の駄文blog...


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

チビッコ

今朝は9年ぶりの積雪だかで

凍えてましたよっjumee☆snowman2L

早いとこ暖かくならないかな・・・寒いのは苦手です涙




さてさて・・・

昨日は一門試練 魔龍>空1蛇>カルラへ行ってきました

構成は 各自キャラ変しながらやってたので 参加者矢印

花火 ムシ もやし ゴルゴ 聖夜 じゃんき



3ボス どれも旧ボス こちらも7人徒党で挑んだのもあって

特に危ないところもなく あっさりとクリア

これで一門試練も3つ目が終わり 全員報告で

ようやくランク5に到達

このままのペースで新章までに少しでも成長させたいものですうふ


花火の面白マクロと共にイモメン刀の晴れ姿 jumee☆camera1bパシャ

ばばば



一門試練が終わって 一息ついてから

一門新メンバーの美穂君も加えて

ムシの新チビッコキャラの 中級廃城クエへ行ってきました矢印

チビムシ2ー芸 聖夜法 花火力士 ゴルゴ鉄 美穂刀


摂津>美濃>近江と周るも

美濃廃城を終えて 近江へ向かおうとしていると

イモメン枠のあのお方が動き出した・・・


抜け道を通って越前廃城へ向かったり

気付いたら 遠江 にいたりと・・・

ボケるのもほどほどにして下さいねwjumee☆comedian1L


そんなこんなでサクっと終了 今度は特化クエかな?

終わってから記念にjumee☆camera1bパシャ

無題

改めて見ると チビムシのネーミングがひどいような・・・

もっとどうにかならなかったんですかね><

まぁ、これからの活躍に期待しましょうか・・・。






                               
                                     おしまい。
  1. 2010/01/13(水) 22:04:16|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

陸突貫

3連休もあっという間に最終日ですねガーン

そんな最終日は信on三昧してきました矢印



今日は明日の一門試練に備えて

じゃんきーチビッコ典の中級クエも兼ねて

陸1鎧~2禍神に行ってきました笑

構成は矢印

聖夜法ー密 じゃんき典 ゴルゴ鉄 ムシ芸ー刀

もやしが時間を勘違いしていたらしく 道摩若雷に行っていましたノ∀`イーンダヨ

そんなこんなで6人で突貫

とりあえず アタック枚数を増やして 相手の数を減らすのに専念

じゃんきー典もアタック装備で 相手をモリモリ削っていましたにや

jj.jpg



お約束になりつつある 大往生・・・。
1.jpg
ロマンなんです・・・許して(--:

っと 終わってみると マラソンも戦闘も特に問題なく進み

明日の魔龍に備える形になりました( ^ω^)




その後は聖夜密の知行ー最大石高を伸ばすために

密教の侍大将試練へ ゴルゴ雅を捕縛して

死霊の御霊20個集めに 旧D懐かしの富士へ行ってきました

kk.jpg


この死霊の御霊 なかなかドロップ率が低めに設定されているみたいで

一時間ちょいかかってなんとか 20個集まりました・・・。

ゴルゴ ありがとう( ´ω`)・・・次もよろしくお願いしますねアップロードファイル



終わってから しばらくして

後藤さんが逢魔乱射狩りを募集していたので

ゴルゴ鉄と聖夜法でそのまま徒党へ入れてもらって

狩り狩り・・・

ゴルゴが何度か 警護でお亡くなりになるも

4周半程 周ることができました


ココは仕様変更してから 乱射徒党は

開幕 忍法の吹き矢である程度 敵が痺れてくれないと

3800越えの準備なし術 強力な素殴り が飛んできて

壊滅間近まで追い込まれてしまいますね


狩りはできるっちゃできますが 

前みたいにお手軽に来れる所ではなくなりましたよね・・・

この様子だと必死に攻略して逢魔に到達しても

今の所はあまりメリットがないように思えてしまいます・・・。

まぁ、今後に期待ですかねゴロゴロ・・・。



今日は久々に長時間遊べたなぁ

明日は 残りの一門試練消化へ 頑張ってきます。






                                おしまい。


  1. 2010/01/11(月) 22:22:02|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

イモメン雅楽

無題
ゴルゴの隠し子・・・

自称イケメン雅楽の晴れ姿を パシャッjumee☆camera1b


この時はメンテ明け 瓦で土ゲットに陸1に行ってたんだっけな

瓦値は溜まるも なかなか土が出ずに 陸1は諦めて魔鬼ノックに変更したところ・・・

一発で全員に土が回ったんですよねorz

これからも土ゲットは魔鬼さん頼みになりそうです苦笑



そして 昨日は一門試練の 水神王に行ってきました

構成は:聖夜法 花火術ー通 ムシ芸ー密 ゴルゴ鉄 もやし雅

盾なしだったので 鉄に極楽飛ばして守護 1だけ忍法で固定

途中 1の張り手で死にそうになるも 終わってみると

あっさり終了でした( ´ω`)

後は魔龍・空1蛇・カルラなので 日を改めて 行ってきますよ手書き風シリーズ26ピース



一門は普段あまり遊べない人とも 試練を通して気軽に遊べるのが良いですよね

今の所はKOEI gjですね・・・これからの追加要素にも期待です・・・。



一門試練終わってからも ムシと忍法で凶変狩りに行ったりで
狩り
少しずつですが lv65が見えてきましたにこ・・・

このままモチベを保って目標達成したいのう・・・( ´ω`)





                                          おしまい。



  1. 2010/01/10(日) 18:48:10|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

大友ー野戦突貫

今日はやけに冷えるのう・・・暖房つけて横になってたら

寝落ちしていて 2垢の密教が餓死してましたorz



花火仏門が大友の友好0で 友好稼ぎに行くとのことだったので

うちの密教も便乗させてもらって

タイトル通り 大友の野戦突貫に 一門メンバーと行ってきましたこちら

聖夜法ー密 花火仏ー鎧 ゴルゴ雅 ムシ芸ー暗


進行自体は問題なく 途中で大往生をかましてみたり(ノノ

戦闘は余裕な感じで進めることができましたが

道中 何度か絡まれている

おデブさんがいました怒・・・こちら
無題


罰として一門に雫を納めてもらいますね ムシ^^


そんなこんなで1丹半で無事 大友野戦12をクリアー

花火仏 聖夜密共に大友動物園に行けるようにっと・・・

今度は城攻略にでも行きたいのうkao06

                           

                                   おしまい。






  1. 2010/01/05(火) 21:48:26|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

世知辛い世の中

さぼらないようにと・・・ 思い立ったら更新 スッキリーィ!



昨年12月ー復帰後の活動でも 少し振り返ってみることにしますにこ上


復帰してからというもの 狩りや攻略にいく やる気もでず 

知人とのチャットメインでinすることが多かったんですが

花火の知人の 真田藍さん(通称ムシ)から徒党のお誘いがちらほら来るようになり

一緒に遊んでいるうちに 段々と信onに対するモチベーションも上がり

今では復帰前のように活動するように苦笑・・・。


(ムシの紹介はまた今度・・・ゆっくりと更新することにします・・・。)



12月末には 大型アップデート「一門の刻」で一門が実装されるも

なんと、浪人では一門筆頭にはなれないとのことで・・・

前々からお世話になっている朝倉家に仕官し、普段遊んでいる身内で集まって結成してみました

一門名は色々と候補が出たんですが、色々と作成条件があり 候補は全てボツ・・・

少し投げ槍な感じで 「花火の秘密」に決定・・・今思えば まぁ良かったのかな?(’’


っと、元々 浪人になっていた理由は 孤軍奮闘メンバーで対人の練習・メンバー探し等を兼ねて

各国の大決戦に参加してみようとのことで メンバーで浪人になっていたのですが

何とも浪人には世知辛い世の中で・・・伊勢路等も含め これから追加されるであろう

新コンテンツを遊べなくなる可能性もあるので 思い切ってメンバーで仕官してみました・・・クラッカー



後は3月の新章に向けての目標をいくつか・・・

・忍法のlvを65まで成長させる
・一門のランクを上げ、一門衆での活動企画を考える
・ちびっこキャラを育成する
・知行 付与石作成を主に金策を行う
・ブログの更新をマメに行うorz

っと・・・挙げだすと きりがないのでこれくらいにして

頑張っていきたいと思いますこらー!!

                        

                                              おしまい。
  1. 2010/01/04(月) 22:09:39|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
前のページ 次のページ
